Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

お知らせ

2017/5/1より隠れ屋プチリニューアル

 

 

 

GW真っ只中!

陽気もやっと寒くなくなってきましたね。皆さん休暇を満喫していますか?

 

ひとりでできるもんです、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで最近流行の空前絶後の商品をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう商品のキャッチコピーが、訴えられないようにギリギリかわしている感が

ヒリヒリして大好きです。あと、こういうののモデルさんもw

 

 

 

さて、隠れ屋も皆様のおかげで今年の7月で10周年となります。

 

そこで少し早いのですが、ちょっとしたプチリニューアルを致しました!

って言ってもホントにプチですよ、プチ。

 

それではプチの内容をどうぞ

  • 2017.05.01 Monday
  • 13:00

ひとりで書けるもん

第8回ビリヤード検定でまさかの全国1位になった件

 

2017年3月5日に「第8回ビリヤード検定」が隠れ屋で行われました。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.04.02 Sunday
  • 16:07

お知らせ

2017年 GW営業時間と4月の定休日のお知らせ

はい、今年も近づいてまいりました、GW!

 

今年は曜日の関係で長い方は10連休などもあるのではないでしょうか?

 

これはどこも行楽地は混んでしまって渋滞も半端ないでしょうね・・・

 

 

 

「だって、この地球上に男は何人いると思ってるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あと5000万」

 

 

 

男子だけでこんなにいたら、女子も合わせたら70億です・・・

 

そりゃ日本中もGWは混みますよ・・・

 

渋滞50kmとかにもなるし・・・

 

 

 

 

そんなどこも混雑するGWは、隠れ屋に電話してみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しもしも〜?舘ひろし〜?」

 

 

「GWはジュリアナ混むから、隠れ屋行かない〜?」

 

 

 

 

 

 

というわけで、GW営業のおしらせです!

 

 

 

  • 2017.04.01 Saturday
  • 15:27

イベント情報

2016.12.31 ゲーム機情報!

さて、本日12/31はダーツ¥999投げ放題や、1枚500円の隠れ屋メダルを複数枚プレゼント、カウントダウンドリンクサービスや数量限定でのお雑煮の販売などお年玉イベント満載でお出迎えとなっていますが、

(別途違うタイトルのブログでイベント内容紹介してます)

 

ここでは、

 

ゲーム機の◎秘情報・・・

 

 

 

 

なんと

 

 

本日は1/2以上で最高設定をぶち込んであります!!

 

 

昨日の最高は見抜けたでしょうか?

昨日の結果は店内の結果表をご覧ください^^

 

1/2以上ですよ・・・

 

隠れ屋はテレビも観れますので、みんなで紅白や笑ってはいけないなどみれますよ^^

初詣の神社も徒歩圏内で行けますし、野比海岸も車ですぐなので初日の出までの時間つぶしにも最適です!

 

それではご来店お待ちしております。

  • 2016.12.31 Saturday
  • 18:55

イベント情報

12/24.25のクリぼっちイベント!!

メリークリスマス!!

こんな女子とクリスマスしたいひとりでできるもんです。

 

街にはこんな格好のかわいい女子やカップルが現れるクリスマス。

 

しかし今年は一人で有意義に趣味や好きなことに時間を使う

 

「クリぼっち」が流行っています!!

 

そこで隠れ屋でも12/24.25の2日間、クリぼっちイベントとして

 

 

通常よりもさらにお得な

☆ダーツ・・・3時間¥1225投げ放題

☆ビリヤード・・・3時間¥1225の3時間フリータイムパック

 

をやっています!!

先日12/24は好評頂き、多数のご来店ありがとうございました!

 

 

こちらは「ブログを見た」または「LINEを見た」と言っていただいたお客様限定の

割引企画です!

 

お1人でもグループでもご利用できますので皆さんで楽しいクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

それではご来店お待ちしております!

 

 

 

  • 2016.12.25 Sunday
  • 15:42

イベント情報

本日12/18(日)はダーツ大会です!

本日12/18(日)は20:00より年に数回の

 

 

隠れ屋ダーツ大会です!!

 

 

参加費は2000円で優勝50%準優勝20%!!

 

当日エントリーOK!

 

 

シングルスのライブカードオートハンデです←ここ重要

 

なのでどなたでも優勝チャンス!!

 

多くのご参加をお待ちしております!!

 

ちなみに通常プレイ台の作りますので練習に来られる方もどうぞ!!

  • 2016.12.18 Sunday
  • 14:41

ひとりで書けるもん

映画撮影の件

 

最近、進撃巨人の最新刊が出ましたが、明らかに絵を描いている人が代わり、もはや「これが主役?」と

思ってしまうレベルに画質が落ちているのが残念で仕方がないひとりでできるもんです、こんにちは。

 

さて、先日2018年全国公開予定の映画「私の愛した物体」の撮影が隠れ屋で行われました。

 

この映画は短編映画で多くの賞を受賞している伊刀 嘉紘監督の初の長編映画で、

主演は八日目の蝉などにも出ている「菅 勇毅」他「門田麻衣子」さんらが出演の

哲学ファンタジー映画です。

 

【ストーリー】

ウイルスに感染してしまうと姿形は人間のままだが、脳の思考能力や自我がなくなりゾンビのようになってしまう。

そのウイルスに妻が感染してしまう。映画の設定上の国家法律ではこのままでは脳死判定扱いになり殺処分。しかし妻は子供を身籠っている・・・。そして夫が救う方法を探していくがラストは衝撃の展開が・・・というストーリーです。

 

 

当日は窓を外から完全に覆い、外からは「何やってんだ?」「なんかあったのか?」と不思議な光景になっていたかと

思います。

 

撮影は10:00からはじまり終わったのは結局20:00・・・。

10時間かけてシーンとしては5分位のところでしょうか?

映画やテレビというのはたとえば2人の会話シーンなどはまず、引きの絵で全体を撮り、そのあとに同じシーンとセリフを各俳優だけで撮ります。それを組み合わせて映像になるそうです。

よくドラマでも見るカット割りというやつですね。

なんども同じシーンを撮りなおし、監督も俳優さんに「もっとこう、悲しみを入れて」とか「もっと宇宙観を入れて」など

とても哲学的でした。

できるもんは宇宙観は入れられませんが、俳優さんは聖闘士聖矢のようにコスモ(小宇宙)をまとっていました。

映画というのは監督さんも俳優さんも本当に大変なんだなと感じました。

 

ちなみに「店長は出演したの?」とよく聞かれているのでご説明を・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(店長が打ったブレイクショットの球だけ・・・w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご説明致します・・。

 

 

俳優さんがビリヤードをするシーンなので当然映画では俳優さんがビリヤードをしています。

 

その中でブレイクショットを派手に打つシーンがあるのですが、そのブレイクショットを店長が俳優さんのかわりに打っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん店長顔出し無し!!!!!

 

 

 

 

 

 

別に〜「映画に出るかも〜」とかで髪の毛とか切ってないし〜

 

「それでは店長さんのシーンお願いしまーす」とか言われてもドキドキなんかしてないし〜

 

清水翔太さんの時はちゃんと出てたし〜

 

そもそも、できるもんは顔出しNGな存在だし〜

 

 

 

 

 

まぁ要は「手タレント」ならぬ「ビリヤードタレント」をしました!

 

映画のシーンではどのようになっているのかが楽しみです^^

 

それでは2018年公開の映画「私の愛した物体」皆さんも観て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.18 Sunday
  • 14:36

お知らせ

12/12(月) 隠れ屋で映画撮影やっています

本日12/12(月)の10:00〜19:00頃まで

 

 

隠れ屋にて2018年公開の映画「私の愛した物体」の映画撮影をやっています。

 

隠れ屋が映画に出ますよー!!

 

店長はビリヤード指南役やプレイヤーとして出るのかな〜出ないのかな〜

 

乞うご期待!!

 

一応、終わりは18:30頃の予定ですが、撮影が押してしまう恐れもあるので

本日12/12(月)は19:00ちょうどの開店がもしかしたら少し遅れるかもしれません。

 

映画の撮影ってどんなだろうと興味のある方は外から、あるいは中で見れるかもなのでこっそり来てみては^^

 

それでは明日の準備のため就寝致します!!

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.12 Monday
  • 02:54

お知らせ

2016年 年末年始営業時間と12/31(土)のお年玉イベントのお知らせ

さて、今年も残るところ1か月となりました。

 

12月は隠れ屋ダーツ大会(12/18(日))や12/31(土)の

お客様への還元イベントのお年玉スペシャル企画など満載です!

 

では早速営業時間などのお知らせです。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 21:33

イベント情報

2016年12月18日(日) 第11回隠れ屋ダーツ大会開催!!

 

メリークリスマス!!

 

はい、クリスマスも間近ですがクリスマスもばっちり仕事のひとりでできるもんです。

こんばんは。

 

こんなお姉さんを誘ってどなたか一緒にメリークリスマスしませんか?

 

さて、年末ということで年に数回しか開催しないレアなダーツトーナメント

 

 

 

「第11回隠れ屋最強ダーツトーナメント」を開催致します!!

 

詳細は以下の通りとなります。

 

 

 

「第11回隠れ屋最強ダーツトーナメント」

 

 

さて、今年も早いもので年末になりました。そこで2016年を締めくくるべく、隠れ屋で2016年
「隠れ屋ダーツ最強」は誰なのかを決めようという事で、第11回隠れ屋最強トーナメントを開催!
オートハンデなので誰と対戦しようと関係無し!その日、自己レーティング以上打てたプレイヤー
が優勝のチャンス!! はたして、2016年隠れ屋最強の称号は誰の手に!?

 

日時:2016年12月18日(日) 19:30 集合 20:00 START予定

 

☆当日は18:30より開店なのでアップをしたいお客様は早めにご来店下さい。

 

内容:オートハンデのシングル戦 1回戦のみダブル(敗者戦有)のトーナメント方式

 

501/Cricket/choice  ※ライブカードによるライブ2 オートハンデを採用

 

参加費:2000円  エントリーは来店にてスタッフまで、または定休日の木曜以外にお電話にて!!

 

事前エントリー特典:当日の1ドリンク無料!!

 

 

 

賞典:優勝50%/準優勝20%

 

 

 

★当日集合はメインカード持参で19:30までに御来店をお願い致します。

★人数により総当たり、ダブルスなどフォーマット変更がある場合がございます。

★オートハンデのためカードレーティングと実力の相違があると判断した場合は、
 その時点で不戦敗として参加をお断り致します。予めご了承下さい。
★試合中のゲーム代は各自負担となります。
★エントリーやご不明点はお気軽にスタッフまで! 

★7名以下の場合は大会中止となります。予めご了承下さい。

 

 

前回優勝者は他店様のY・Kさん!

 

今回は隠れ屋常連さん、頑張っていきましょう!!

年に2回程度の大会イベントなので是非他店様からのご参加をお待ちしております!!
 

 

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 19:47