Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

お知らせ

年末年始の営業時間のお知らせと12/31のムフフなイベント案内

大掃除で断捨離をしたらゴミ袋6個分出てきた、ひとりでできるもんです

こんばんは。

 

先日、カメラが趣味のビリヤードの常連Yさんのおすすめで鎌倉の長谷寺

の紅葉ライトアップに行ってきました。

 

聞いていた話以上の綺麗さと人の多さでした!

 

↓実際にスマホで撮ると色が暗いですが現実はもっと綺麗です。

お寺を青くするとお化け屋敷みたいですね^^;

 

      

 

 

紅葉は最適な時でした

 

 

 

そして、カメラの上手な常連さんとかが本気出すとこうなります。

 

もはや絵葉書

 

 

 

レインボー

 

最近の一眼レフカメラってすごいですね^^;

 

 

 

さて、今年もあとわずか、2017年2018年の年末年始の営業時間のお知らせ

と12/31大晦日のイベント案内です。

 

続きをどうぞ

 

 

 

 

 

 

  • 2017.12.04 Monday
  • 18:05

お知らせ

2017年10月秋季休業日のお知らせ

10月秋季休業日のお知らせ

 

 

 

2017年10月25日(水)26日(木)は、

 

秋季休業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

  • 2017.10.23 Monday
  • 18:39

お知らせ

8月の夏季定休日のお知らせ

今年は全然夏らしくなくなかなかプールに行けない

ひとりでできるもんです、こんにちは。

 

さて、そんな夏なのですが、隠れ屋は夏季休業として、定休日の木曜以外に

8/30(水)を夏季休業日としてお休みさせて頂きます。

 

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

 

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 15:11

お知らせ

2017/5/1より隠れ屋プチリニューアル

 

 

 

GW真っ只中!

陽気もやっと寒くなくなってきましたね。皆さん休暇を満喫していますか?

 

ひとりでできるもんです、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで最近流行の空前絶後の商品をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう商品のキャッチコピーが、訴えられないようにギリギリかわしている感が

ヒリヒリして大好きです。あと、こういうののモデルさんもw

 

 

 

さて、隠れ屋も皆様のおかげで今年の7月で10周年となります。

 

そこで少し早いのですが、ちょっとしたプチリニューアルを致しました!

って言ってもホントにプチですよ、プチ。

 

それではプチの内容をどうぞ

  • 2017.05.01 Monday
  • 13:00

お知らせ

2017年 GW営業時間と4月の定休日のお知らせ

はい、今年も近づいてまいりました、GW!

 

今年は曜日の関係で長い方は10連休などもあるのではないでしょうか?

 

これはどこも行楽地は混んでしまって渋滞も半端ないでしょうね・・・

 

 

 

「だって、この地球上に男は何人いると思ってるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あと5000万」

 

 

 

男子だけでこんなにいたら、女子も合わせたら70億です・・・

 

そりゃ日本中もGWは混みますよ・・・

 

渋滞50kmとかにもなるし・・・

 

 

 

 

そんなどこも混雑するGWは、隠れ屋に電話してみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しもしも〜?舘ひろし〜?」

 

 

「GWはジュリアナ混むから、隠れ屋行かない〜?」

 

 

 

 

 

 

というわけで、GW営業のおしらせです!

 

 

 

  • 2017.04.01 Saturday
  • 15:27

お知らせ

12/12(月) 隠れ屋で映画撮影やっています

本日12/12(月)の10:00〜19:00頃まで

 

 

隠れ屋にて2018年公開の映画「私の愛した物体」の映画撮影をやっています。

 

隠れ屋が映画に出ますよー!!

 

店長はビリヤード指南役やプレイヤーとして出るのかな〜出ないのかな〜

 

乞うご期待!!

 

一応、終わりは18:30頃の予定ですが、撮影が押してしまう恐れもあるので

本日12/12(月)は19:00ちょうどの開店がもしかしたら少し遅れるかもしれません。

 

映画の撮影ってどんなだろうと興味のある方は外から、あるいは中で見れるかもなのでこっそり来てみては^^

 

それでは明日の準備のため就寝致します!!

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.12 Monday
  • 02:54

お知らせ

2016年 年末年始営業時間と12/31(土)のお年玉イベントのお知らせ

さて、今年も残るところ1か月となりました。

 

12月は隠れ屋ダーツ大会(12/18(日))や12/31(土)の

お客様への還元イベントのお年玉スペシャル企画など満載です!

 

では早速営業時間などのお知らせです。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 21:33

お知らせ

隠れ屋に話題の大人気コミックが!!

 

はい、PPAPで大人気のピコ太郎ですが、どうみても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄猿にしかみえないひとりでできるもんです、こんにちは。

 

さて今回は・・・・

 

隠れ屋に待ち時間のお供に、

 

 

 

大人気コミックが大量入荷致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしくね〜ぞ〜♪この野郎♪

 

 

 

話題のあの人気コミックが全巻セットで!!

 

タイトルは多数あります!!

 

さらに連載中のタイトルの最新刊も取り揃えております!!

 

そしてタイトルも徐々に増えていくかもです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・最新刊まで

 

 

 

全て無料!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※読むお席はカウンターのみでお願い致します。ダーツ席やBOX席などに本はお持ちにはなれません。

※営利目的でないため貸出しなどは一切やっておりません。

 あくまで店舗内でのみ閲覧可能。ダーツなどの待ち時間などの暇つぶしにどうぞ^^

 

 

 

 

 

待ち時間で全巻制覇できるかも(笑

 

 

 

さぁ、楽しみの増えた隠れ屋にご来店しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 15:19

お知らせ

ダーツ版 最強メンタルトレーニング本が完成!!

最近筋トレを始めて、1年後にはEXILE風マッチョになろうしてる

ひとりでできるもんです、こんばんは。

 

↑昨日の筋トレから超回復中・・・。

 

 

さて今回はダーツでメンタルに悩んでいる方に必見!!!

 

日ごろからできるもんがパソコンにてパチパチと作成していた、

 

 

 

『ダーツ版最強メンタルトレーニング本』

 

 

 

が完成しました!!!

 

すでにビリヤード版は当店に完成し自由に閲覧できるようにおいてありますが、

今回はこれのダーツ版というわけです。

 

どのようなものかというと日本で最高峰と言われているスポーツメンタルトレーナーの先生の

本をできるだけ短く要約し、ダーツの場面に置き換えて、とっつきやすく、わかりやすく

したものと思っていただければよいと思います。

 

できるもんは過去、プレッシャーに弱く、死ぬほどメンタルが弱くて実力を発揮できないタイプでした。

色々なメンタル本を読みあさりましたが、

 

 

 

↑試合中はこんな感じ

 

いまいちどれも効果が出ず、悩んでいた時にこの本に出会いました。

 

 

 

 

 

まずはよく読み、知識をつけ、記載されているメンタルトレーニング方法を開始、それからというもの

試合(できるもんはビリヤードです)に出ても、なんと、アマチュアのトップクラスやプロには過去1度

も負けていません!!(ホントよw)今やメンタル最強です笑

 

できるもんも過去、ダーツはライブなどが流行る前は今でいう、Aフライト位まではいきましたが、

ダーツもビリヤードも両方やってきて思うのが、どちらもそっくりなメンタルスポーツだということ。

つまり、種目を超えてメンタリティの考え方は全く同じだということです。

 

お客さんをみていて「実力があるのにそれをうまく発揮できていないなー」と見受けられる方が99%です。

これは上から目線などではなくメントレを習得した人にはそう見えてしまうのが当然になってしまうからです。

 

だからこそ今回『ダーツ版最強メンタルトレーニング本』を書きました。

 

この本を実践してメンタルが鍛えられなければもう救えません!そこまで言い切れる内容です。

 

もちろん読むだけではダメで、物理練習と同様にメンタルも練習が必要です。

よく、「メンタルが弱いからなー」などと嘆く声を聞きますが、きついことを言えば、

メンタルの練習をしていなければ、そういう人は一生弱いです。ここぞで勝てません。

 

ならば物理練習どうようにメンタル練習もすべきです。ダーツはメンタルスポーツです。最後は技術の戦いではありません。

そこを理解した人からメントレを開始し、強い選手になるのだと思います。

 

また、メントレは社会的にみても人間性を向上させます。なので人間としての格も上がります。

どうしてそうなるか?それは読めばすぐにわかります。

 

すごく集中して調子が良い時、俗にいう「ゾーン」の入り方、知りたくありませんか?

試合で緊張してしまったメンタルを一瞬で強気な調子のよい時のメンタルにする方法知りたくありませんか?

練習をやっているのにうまくならない、ならばその練習をやった分だけメキメキ上達させる方法知りたくありませんか?

 

その他多数の知識が詰まった『ダーツ版最強メンタルトレーニング本』隠れ屋ダーツコーナーに置いてあり、閲覧無料です!!

細かく知りたければ店長が丁寧に解説致します。

 

隠れ屋はメンタルトレーニングにおいては横須賀で右に出る方はいないと言い切れます!!!!

 

なお、持ち出しや画像保存など一切禁止で、当店の中でしか閲覧できませんのでご了承下さいませ。

 

1日10分〜15分で8日あれば十分読み切れる内容ですので、是非ご来店頂き、1日少しづつ休憩の際にお読みください。

 

 

 

 

 

また、物理練習面でも、隠れ屋店長は話題になる何年も前から、

 

 

 

『4スタンス理論』を習得しております。

 

 

 

簡易テストだけではどのタイプか正確にわからないのをご存じですか?

隠れ屋では4スタンスの著書もあります。その中にすべてのテスト内容が掲載されていますのでそれらのテストを全て行って

初めて自分のタイプが判定できます。そのほかにも「JIKU」などの理論も4スタンスにはあるのをご存知ですか?

 

ちまたの生半可な4スタンス理論では逆に自分のタイプに迷うだけです。

 

こちらの正確なタイプ判定のテストも店長が行えますのでご来店の際にお声がけ下さい。

 

メンタル面/物理面なんでもお気軽にお声がけ下さい!!

 

それではご来店お待ちしております

 

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 18:16

お知らせ

限定2名!アルバイト大募集中!!

隠れ屋では現在アルバイトを随時募集中です!

 

詳細は以下の通りです。

 

 

 

★職種:和風アジアンテイストの

 

    ビリヤード&ダーツBARスタッフ

 

ビリヤードやダーツ未経験でもOK。調理やお酒未経験でも簡単な調理とホールスタッフのお仕事です。

 

★時給:¥905以上 

 

※22時以降は¥1131

 

※2016年10月1日より

 

¥930以上/22時以降は¥1162

 

 

★勤務時間:日〜金・祝日/19:00〜翌3:00

 

     土・祝前日/19:00〜翌5:00

 

     1日4〜8時間程度

 

※勤務日・勤務時間帯は相談受け付けます。

 

 

 

★募集人数:2名 

 

※募集人数到達まで応募は随時受付中!

 

 

★待遇:車・バイク通勤OK、

 

制服貸与、昇給有、優遇有

 

 

※長期出来る方、優遇、歓迎!!

 

 

★アクセス:JR衣笠駅よりバスで10分。

 

バス停「武山」下車よりスグ。

 

車・バイク通勤可能!!

 

 

 

アルバイト応募やご質問は店頭、

 

 

またはお電話でお気軽にどうぞ!

 

 

 

090−6939−4843担当/青木まで

 

 

 

 

  • 2016.09.10 Saturday
  • 02:07