Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

イベント情報

2016年12月18日(日) 第11回隠れ屋ダーツ大会開催!!

 

メリークリスマス!!

 

はい、クリスマスも間近ですがクリスマスもばっちり仕事のひとりでできるもんです。

こんばんは。

 

こんなお姉さんを誘ってどなたか一緒にメリークリスマスしませんか?

 

さて、年末ということで年に数回しか開催しないレアなダーツトーナメント

 

 

 

「第11回隠れ屋最強ダーツトーナメント」を開催致します!!

 

詳細は以下の通りとなります。

 

 

 

「第11回隠れ屋最強ダーツトーナメント」

 

 

さて、今年も早いもので年末になりました。そこで2016年を締めくくるべく、隠れ屋で2016年
「隠れ屋ダーツ最強」は誰なのかを決めようという事で、第11回隠れ屋最強トーナメントを開催!
オートハンデなので誰と対戦しようと関係無し!その日、自己レーティング以上打てたプレイヤー
が優勝のチャンス!! はたして、2016年隠れ屋最強の称号は誰の手に!?

 

日時:2016年12月18日(日) 19:30 集合 20:00 START予定

 

☆当日は18:30より開店なのでアップをしたいお客様は早めにご来店下さい。

 

内容:オートハンデのシングル戦 1回戦のみダブル(敗者戦有)のトーナメント方式

 

501/Cricket/choice  ※ライブカードによるライブ2 オートハンデを採用

 

参加費:2000円  エントリーは来店にてスタッフまで、または定休日の木曜以外にお電話にて!!

 

事前エントリー特典:当日の1ドリンク無料!!

 

 

 

賞典:優勝50%/準優勝20%

 

 

 

★当日集合はメインカード持参で19:30までに御来店をお願い致します。

★人数により総当たり、ダブルスなどフォーマット変更がある場合がございます。

★オートハンデのためカードレーティングと実力の相違があると判断した場合は、
 その時点で不戦敗として参加をお断り致します。予めご了承下さい。
★試合中のゲーム代は各自負担となります。
★エントリーやご不明点はお気軽にスタッフまで! 

★7名以下の場合は大会中止となります。予めご了承下さい。

 

 

前回優勝者は他店様のY・Kさん!

 

今回は隠れ屋常連さん、頑張っていきましょう!!

年に2回程度の大会イベントなので是非他店様からのご参加をお待ちしております!!
 

 

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 19:47

お知らせ

隠れ屋に話題の大人気コミックが!!

 

はい、PPAPで大人気のピコ太郎ですが、どうみても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄猿にしかみえないひとりでできるもんです、こんにちは。

 

さて今回は・・・・

 

隠れ屋に待ち時間のお供に、

 

 

 

大人気コミックが大量入荷致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしくね〜ぞ〜♪この野郎♪

 

 

 

話題のあの人気コミックが全巻セットで!!

 

タイトルは多数あります!!

 

さらに連載中のタイトルの最新刊も取り揃えております!!

 

そしてタイトルも徐々に増えていくかもです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・最新刊まで

 

 

 

全て無料!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※読むお席はカウンターのみでお願い致します。ダーツ席やBOX席などに本はお持ちにはなれません。

※営利目的でないため貸出しなどは一切やっておりません。

 あくまで店舗内でのみ閲覧可能。ダーツなどの待ち時間などの暇つぶしにどうぞ^^

 

 

 

 

 

待ち時間で全巻制覇できるかも(笑

 

 

 

さぁ、楽しみの増えた隠れ屋にご来店しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 15:19

お知らせ

ダーツ版 最強メンタルトレーニング本が完成!!

最近筋トレを始めて、1年後にはEXILE風マッチョになろうしてる

ひとりでできるもんです、こんばんは。

 

↑昨日の筋トレから超回復中・・・。

 

 

さて今回はダーツでメンタルに悩んでいる方に必見!!!

 

日ごろからできるもんがパソコンにてパチパチと作成していた、

 

 

 

『ダーツ版最強メンタルトレーニング本』

 

 

 

が完成しました!!!

 

すでにビリヤード版は当店に完成し自由に閲覧できるようにおいてありますが、

今回はこれのダーツ版というわけです。

 

どのようなものかというと日本で最高峰と言われているスポーツメンタルトレーナーの先生の

本をできるだけ短く要約し、ダーツの場面に置き換えて、とっつきやすく、わかりやすく

したものと思っていただければよいと思います。

 

できるもんは過去、プレッシャーに弱く、死ぬほどメンタルが弱くて実力を発揮できないタイプでした。

色々なメンタル本を読みあさりましたが、

 

 

 

↑試合中はこんな感じ

 

いまいちどれも効果が出ず、悩んでいた時にこの本に出会いました。

 

 

 

 

 

まずはよく読み、知識をつけ、記載されているメンタルトレーニング方法を開始、それからというもの

試合(できるもんはビリヤードです)に出ても、なんと、アマチュアのトップクラスやプロには過去1度

も負けていません!!(ホントよw)今やメンタル最強です笑

 

できるもんも過去、ダーツはライブなどが流行る前は今でいう、Aフライト位まではいきましたが、

ダーツもビリヤードも両方やってきて思うのが、どちらもそっくりなメンタルスポーツだということ。

つまり、種目を超えてメンタリティの考え方は全く同じだということです。

 

お客さんをみていて「実力があるのにそれをうまく発揮できていないなー」と見受けられる方が99%です。

これは上から目線などではなくメントレを習得した人にはそう見えてしまうのが当然になってしまうからです。

 

だからこそ今回『ダーツ版最強メンタルトレーニング本』を書きました。

 

この本を実践してメンタルが鍛えられなければもう救えません!そこまで言い切れる内容です。

 

もちろん読むだけではダメで、物理練習と同様にメンタルも練習が必要です。

よく、「メンタルが弱いからなー」などと嘆く声を聞きますが、きついことを言えば、

メンタルの練習をしていなければ、そういう人は一生弱いです。ここぞで勝てません。

 

ならば物理練習どうようにメンタル練習もすべきです。ダーツはメンタルスポーツです。最後は技術の戦いではありません。

そこを理解した人からメントレを開始し、強い選手になるのだと思います。

 

また、メントレは社会的にみても人間性を向上させます。なので人間としての格も上がります。

どうしてそうなるか?それは読めばすぐにわかります。

 

すごく集中して調子が良い時、俗にいう「ゾーン」の入り方、知りたくありませんか?

試合で緊張してしまったメンタルを一瞬で強気な調子のよい時のメンタルにする方法知りたくありませんか?

練習をやっているのにうまくならない、ならばその練習をやった分だけメキメキ上達させる方法知りたくありませんか?

 

その他多数の知識が詰まった『ダーツ版最強メンタルトレーニング本』隠れ屋ダーツコーナーに置いてあり、閲覧無料です!!

細かく知りたければ店長が丁寧に解説致します。

 

隠れ屋はメンタルトレーニングにおいては横須賀で右に出る方はいないと言い切れます!!!!

 

なお、持ち出しや画像保存など一切禁止で、当店の中でしか閲覧できませんのでご了承下さいませ。

 

1日10分〜15分で8日あれば十分読み切れる内容ですので、是非ご来店頂き、1日少しづつ休憩の際にお読みください。

 

 

 

 

 

また、物理練習面でも、隠れ屋店長は話題になる何年も前から、

 

 

 

『4スタンス理論』を習得しております。

 

 

 

簡易テストだけではどのタイプか正確にわからないのをご存じですか?

隠れ屋では4スタンスの著書もあります。その中にすべてのテスト内容が掲載されていますのでそれらのテストを全て行って

初めて自分のタイプが判定できます。そのほかにも「JIKU」などの理論も4スタンスにはあるのをご存知ですか?

 

ちまたの生半可な4スタンス理論では逆に自分のタイプに迷うだけです。

 

こちらの正確なタイプ判定のテストも店長が行えますのでご来店の際にお声がけ下さい。

 

メンタル面/物理面なんでもお気軽にお声がけ下さい!!

 

それではご来店お待ちしております

 

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 18:16

お知らせ

限定2名!アルバイト大募集中!!

隠れ屋では現在アルバイトを随時募集中です!

 

詳細は以下の通りです。

 

 

 

★職種:和風アジアンテイストの

 

    ビリヤード&ダーツBARスタッフ

 

ビリヤードやダーツ未経験でもOK。調理やお酒未経験でも簡単な調理とホールスタッフのお仕事です。

 

★時給:¥905以上 

 

※22時以降は¥1131

 

※2016年10月1日より

 

¥930以上/22時以降は¥1162

 

 

★勤務時間:日〜金・祝日/19:00〜翌3:00

 

     土・祝前日/19:00〜翌5:00

 

     1日4〜8時間程度

 

※勤務日・勤務時間帯は相談受け付けます。

 

 

 

★募集人数:2名 

 

※募集人数到達まで応募は随時受付中!

 

 

★待遇:車・バイク通勤OK、

 

制服貸与、昇給有、優遇有

 

 

※長期出来る方、優遇、歓迎!!

 

 

★アクセス:JR衣笠駅よりバスで10分。

 

バス停「武山」下車よりスグ。

 

車・バイク通勤可能!!

 

 

 

アルバイト応募やご質問は店頭、

 

 

またはお電話でお気軽にどうぞ!

 

 

 

090−6939−4843担当/青木まで

 

 

 

 

  • 2016.09.10 Saturday
  • 02:07

お知らせ

2016年シルバーウィークの営業案内

さてさて今年もやってきました、GWに続く大型連休第2弾!

 

いよいよやって来る大型連休のシルバーウィーク。会社によっては有給休暇
などを使用し9連休などの方もいらっしゃるようで^^


さて、隠れ屋はSW期間中は定休日も返上しまして元気に営業致します!
長い連休のこの機会に是非遊びにいらして下さい!

 

 

2016年シルバーウィーク営業時間のご案内

 

 

 

◆シルバーウィーク期間営業時間◆

 

 

SW期間中の9/16(金)〜9/25(日)は

 

 

毎日元気に通常営業します!!

 

 

本来定休日の9/22(木)も営業!!

 

*店舗状況により閉店時間前に閉店となる場合もございます。

 

◆9月の定休日◆

 

1日(木)・8日(木)・15日(木)・29日(木)

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

SW期間中のゲーム機は当然・・・ニヤリ・・・。

  • 2016.09.05 Monday
  • 13:37

ひとりで書けるもん

夏の怪談話(淳二風)と店舗の窓、網戸換気のご協力のお願い

最近人間ドックを受けてタバコをやめたタバコ吸わない初心者の

ひとりでできるもんです、こんにちは。

 

久しぶりのブログですので少し長々と・・。

夏も終わりかけていますが、まだ暑いので、ここでヒヤリと夏の怖い話をどうぞ・・・。

「やだなぁー、怖いなー」と稲川さんのようになるはずです。

※内容にはできるもん個人調べの内容も含まれています。

 

 

 

 

これはそう9月の上旬、まだ夏の暑い日差しが照りつける日でしたかねー。

お金を払うだけで体を精密に検査してくれる場所に行った時の話です。

※お金を払うだけでシャワーを浴びさせられ、写真と違う人が出てくるやーつではないです。

 

一通り検査を終え、お医者さんと面談したときに言われたんですねー。

「肺気腫の初期がみられます。進行すれば予後が良くないです」

この時点で顔青ざめてましたねー・・。

先生に聞きまくりまいしたねー。

↑まいしたねー。って間違える位テンパってましたねー。

 

「やだなー、怖いなー」と自宅に戻りネットでも色々調べまくったんですよね。

 

皆さん、タバコはよくありませんよー

喫煙者の90%がなっているという、肺気腫。別名タバコ病。

肺のブドウの房のような肺胞がタバコによって壊され、組織が死に癒着し、肺に空洞ができます。

CTをとれば一発で目視で確認できます。そしてそれがタバコを吸うたびに大きくなっていきます。

初期には自覚症状がないため、喫煙者は知らないうちに肺気腫になっています。

てか、喫煙者はほとんどなっているみたいです。

 

そして肺気腫は進行性で一度なると治ることは100%ないそうです。

待っているのは少ない余命とCOPDです。詳しくはググってみてください。

 

唯一の対処療法はタバコをやめて進行を遅らせるもしくは進行を止めるのみ。

初期の進行自体はゆっくりなので、早くタバコをやめるにこしたことはないそうで、初期でタバコをやめれば

通常の寿命をまっとうするまで症状が出てこないようなので、通常の寿命をまっとうできるそうです。

 

咳やタンなどの自覚症状が出てから肺気腫と診断されたのちの5年後の生存率は40%・・・・。10年後は・・・。

今現在が初期でも風邪やインフルエンザなどで一気に末期近くまで悪化する場合があるのでインフルの予防接種は必須だそうです。

(できるもんは毎年予防接種してまーす)

しかも呼吸器なので最後は麻酔なども使うことができず、もがきながら窒息死がまっているそうです・・・。

恐ろしい・・・・。

 

 

これってガンと同じ位やばくてガンのが治るしマシかも・・・。

 

でも安心してください!

検査をビビらず受けて今すぐタバコをやめれば大丈夫な方がほとんどみたいです!

 

できるもんも先生に「今はホントに初期だから今タバコをやめれば大丈夫!」と言われ、

即やめました・・・。

てか、やめる良いきっかけになりました。

 

「タバコ代が高い!」「いい加減タバコやめたい」と思っている方、みんなでやめれば禁煙できますよ^^

 

それと、タイトルにも挙げましたが、店舗内は混雑時などタバコの煙が充満してしまうので、タバコを吸う方も吸わない方もお客様同士、お互いの健康のためにもダーツ側の窓を網戸で開けて、新鮮な空気の入れ替え換気のご協力をお願い致します。(なんかAC公共広告機構のCMみたいw)

 

外が暑い、寒いなどの日は、少しだけすかして開けておくだけでも効果絶大です。(換気扇の排煙は吸気量が増えると排煙効果が倍増!換気扇が界王拳2倍になります!)

 

毎月かかさずフィルター掃除をして、全開で換気扇8個とエアコン2台が排煙していますが、限界がありますので、なんとなく店が煙たいなーなんて見えた時は

ガラガラっと開けて新鮮な空気を入れ替えましょう!

これだけでもその場にいる皆さん全員の寿命を3年は伸ばせます!

 

 

さてさて、日本人の喫煙率は30%を切ったそうです。

10人に7人は吸っていない現状・・。いっそ売らなければ良いのに・・。

 

そして最近の女性のあるアンケートで「タバコを吸っている男性をどう思うか?」では

・「近くに寄った時に臭い」

・「車内がタバコ臭くて苦痛」

・「自分にも髪や服に匂いがつくから一緒に遊びたくない」

・「受動喫煙してしまうから一緒に遊びたくない」

・「やめられないのは精神的に弱そうだから頼りない」

・「今時タバコとかダサイ」

 などなど、とてもモテそうにない女性らしい厳しい意見が出ていました・・。

 

 

わかりますよー、喫煙者のお気持ち・・・。

公共の場では虫かごのような喫煙所に追いやられ・・・。

 

できるもんも吸ってましたからね・・。

こういう意見は耳を塞いでいましたから。

 

でもタバコ吸わなくなったら、できるもんもモテるかな〜♪

 

できるもんの話を詳しく聞いて「自分だけは大丈夫」「検査とか・・・怖くねぇーから・・・たぶん・・」

なんて言いながらまだ吸えるというガッツのある方、胴体のCTを取ってきて自分の肺の空洞をみれば恐らく吸えなくなりますよ。

レントゲンだけでは映らないようなので何も意味ないです。

 

詳しくタバコの恐ろしい未来の話を聞きたい方はお店で声をかけてくださいな。

 

はっ!知らないうちに文章が稲川節でなくなっている・・。

 

「やだなーこわいなー・・・。」

 

 

 

  • 2016.09.05 Monday
  • 13:28

お知らせ

2016年お盆期間営業時間のお知らせ

 

最近ビックバンカップという県内有数のエリート達の集まる、大きめのビリヤードの試合に出場し、5位タイの成績を

納めてまいりました!

5位でも賞典はなかなかのものでした。

でも優勝はとっても大きな賞典だったみたいです・・・。

 

でもね、勝てなかったの・・・。

 

一生懸命頑張ったけど、勝てなかったの・・・。

 

ヒック・・・ボクね、がんばったんだよ・・・。

 

 

しかしながら、この試合に照準を合わせて整え、界王拳も普段は出さない10倍で戦ったので悔いはないです。

 

 

 

 

 

現在、回復のため、コポコポ中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2016年お盆営業のお知らせです!

 

 

今年は8/12(金)〜8/16(火)まで

 

 

 

お盆期間営業として毎日元気に通常営業致します!

 

今年は11日の木曜が祝日なので有給なども使えば1週間程お休みの方も

 

いらっしゃるようで^^

 

 

日頃、仕事後で疲れた体でダーツやビリヤードをしている方も

 

お休み期間のリフレッシュしている体だと調子も良くなり

 

モチベーションも上がるのでは!?

 

お盆休みの何日かを隠れ屋で楽しく飲んで遊んでリフレッシュしませんか?

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 13:58

お知らせ

旧隠れ屋ポイントカードの廃止と交換のお知らせ&トイレ照明説明

日頃、ご愛顧頂いている「隠れ屋ポイントカード」において、今まで特典の
リニューアルを何度かしてまいりましたが、数か月前程から最新特典ver.
(40Pの特典が500円割引になっているもの)
に切り替わりました。

 

つきましては、この機会をもちまして旧ポイントカードを廃止(2016/8/1より
旧ポイントカードの特典は使用できません)
し、旧ポイントカードをお持ちのお客様
には最新特典ver.の新ポイントカードへの交換
をお願い致しております。

 

最新特典ver.への交換を頂いたお客様に、1枚交換につき次回から使える
「1DRINKチケット」を1枚差しあげております。


また、交換において貯まっているポイントは全て新ポイントカードに移行しますので、
貯めたポイントが無駄になることはございませんのでご安心下さい!
お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

 

余談ですが、トイレの照明を暗く間接照明チックに変更しました!

電球切れではないのであしからず・・・。
 

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 13:37

イベント情報

2016年7月10日(日)隠れ屋9周年記念ダーツ大会開催!

最近ビリヤードの試合で日本のアマチュア1位を倒してやった、ひとりでできるもんです

 

こんにちは。

 

でも結局準優勝でしたけどね・・・

 

さて、今回はビリヤードでなくダーツ大会のお知らせです。

 

続きをどうぞ!

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 13:41

お知らせ

2016年ゴールデンウィークの営業時間と定休日のお知らせ



最近dTVでワンピースが全話観れるのでハマっている、ひとりでできるもんです、こんばんは。
何回見てもチョッパーとDr.ヒルルクの話は泣いてしまいます・・・。

さて、今回はGWの営業時間と4月.5月の定休日のお知らせです。

変則的になるのでお間違えないようお願い致します。

では、どうぞ
 
続きを読む >>
  • 2016.04.11 Monday
  • 18:16